ホーム > オンライン(WEB)決済

Online Payment

オンライン(WEB)決済

Online Payment
オンライン(WEB)決済
お客様にはご来店頂くことなく、インターネットからオンライン決済(クレジットカード・ショッピングローン)または銀行振込にて、商品をご自宅にお届けすることが可能です。
ご希望の商品を、「オンライン購入 申し込みフォーム」からお申込みください。商品の在庫状況やご購入に関する内容をメールにてご案内させていただきます。
下記内容、注意事項をご確認の上、お申し込みください。
(一部のモデル、ブランドはオンライン決済に対応しておりませんのご了承ください。)

オンラインでのご購入お申込みについて

オンライン(WEB)決済には、「クレジットカード」・「ショッピングローン」をご利用いただけます。
また、ショッピングローン(ジャックス)をお申し込みの際は、申し込み金額が30万円以上の場合、最大で60回払いまで分割手数料無料のショッピングローンがご利用いただけます。
(申し込み金額によりご利用支払い可能回数が異なりますので、下記のショッピングローンご利用時の内容をご参照ください)
クレジットカードご利用時の内容
  1. 「オンライン購入 お申込みフォーム」にて、ご希望の決済方法から「クレジットカード」を選択いただき、その他の必要事項をご記入下さい。
  2. ご希望商品の在庫状況を確認後、クレジットカード決済フォームURLが記載されたメールがお客様に届きます。そちらのメールリンク先から決済をお願いします。
  3. クレジットカード決済完了後、商品を発送させていただきます。
ショッピングローンご利用時の内容
  1. 「オンライン購入 お申込みフォーム」にて、ご希望の決済方法から「ショッピングローン」を選択いただき、その他の必要事項をご記入下さい。
  2. ご希望商品の在庫状況を確認後、ショッピングローンお申込みURLが記載されたメールがお客様に届きます。
  3. ショッピングローン申込み画面から、お客様情報と必要事項をご入力頂き、ローンの申込みをしていただきます。
  4. ローン契約審査がスタートし、審査結果はメールでお客様に届きます。ショッピングローンの契約完了後、商品を発送させていただきます。
  5. 後日、信販会社(ジャックス)より、ショッピングローンの契約書類が届き、お支払いが開始となります。

ショッピングローンの申し込み金額が30万円以上の商品には、最大で60回払いまで分割手数料無料のローンがご利用いただけます。
(申し込み金額が30万円未満のご利用の場合は通常金利となります。また一部、無金利ローンがご利用いただけないモデル、ブランドがございます)

申し込み金額によりご利用可能な支払い回数が異なりますので下記をご参照ください。
30万円~50万円未満 【24回払い 分割手数料無料】
50万円~100万円未満 【24回・36回・48回払い 分割手数料無料】
100万円以上 【24回・36回・48回・60回払い 分割手数料無料】

※その他注意事項をご確認ください。
  • 商品のご注文者様、ショッピングローンのご契約者様、及び商品のお届け先は、ご本人様とそのご住所に限ります。
  • 商品所有される方とクレジットのご契約者様と同一でご利用いただけます。プレゼントにはご利用いただけません。
  • ご利用には信販会社の審査が必要です。審査の結果により、ご要望に沿いかねる場合がございます。予めご了承ください。審査の可否の理由については、弊社では一切回答いたしかねます。

ご納品について

商品の在庫を確保でき、決済完了が確認出来次第、通常は翌日~7日以内に発送いたします。ただし、繁忙期間中は遅れる場合がございます。その際は発送予定日をご連絡いたします。

全国送料無料にて配送いたします。ただし、1万円未満の商品またはパーツなどに関しては別途送料を頂きます。(1梱包あたり税別¥700)
また、日本国外への発送は承っておりません。

交換、返品、キャンセルについて

ご注文確定の決済案内メールを送付後、7日以内に決済を確認できなかった場合はご注文を取り消させていただきます。

購入後のお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換等は承ることはできませんので、予めご了承下さい。
商品に汚損・破損があった場合及びお届けした商品がご注文の商品と異なる場合につきましては、返品・交換等の措置を取らせていただきます。その際は商品到着後7日以内とさせていただきます。ただし、下記の場合には返品はお受けできません。

  • ご使用になられた場合
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
  • 納品時の商品付属品(保証書、取扱説明書、BOX等)をなくされた場合。
  • 商品到着後7日以上が経過した場合
  • 商品のご返却後、虚偽の申告が確認された場合
商品の不具合(初期不良)につきましては、メーカー保証の内容に準じてメーカー修理対応とさせていただきます。予めご了承ください。
PAGE TOP