こんにちは!浜松店宝飾フロアです。
やっと秋を感じられる気温になってきましたね!
さて、17日(木)から20日(日)までの4日間
秋の宝飾・時計展2024 ~My Bestie~
開催しております!

普段ご覧いただけないブランドが集結し、
華やかなジュエリーに囲まれた空間をご提供いたします。
ジュエリーだけではなく、腕時計、メガネ、工芸品等ラインナップを揃えて皆様をお待ちしております!
この機会にぜひ安心堂浜松店へ足をお運びくださいませ。
おすすめブランド
FOPE

イタリアヴィチェンツァ発祥のジュエリーブランドFOPE(フォッペ)。
今年も安心堂の宝飾・時計展に登場です!
皆様にぜひご体感いただきたいのはブレスレット。
なめらかなゴールドメッシュチェーンは他にはない存在感。
FOPE独自のロールオンチェーンは、パーツがすべて18金で作られており
小さなバネによって生まれる抜群の伸縮性が特徴。(特許を取っています!)
クラスプなどがなく、手首を通すだけで簡単に着用ができるブレスレットは、多くの世代の方にご愛用いただいております。ぜひ店頭にてお試しください。
カラー、太さ、ダイヤモンドの有無などデザインは様々。
ご自身へのご褒美として、パートナーとのペアジュエリーとして。
ぜひこの機会に!