こんにちは!安心堂浜松店メガネフロアです。
毎日TVをつけると大谷翔平選手の速報が賑わっていますね⚾
日本が盛り上がっているのを肌で感じます!
今日のテーマはそんな野球に関連があるメガネ 「アイメトリクス」 です。
アイメトリクスはお顔を機械にて計測しオーダーメイドにて承る唯一無二なメーカーです。

店頭ディスプレイにもありますが栗山さんがアンバサダーを務めているのでもしかしたらご存じの読者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
ということで栗山監督がよく着用されているフレームをご紹介します。

深みのあるインディゴブルーに対しての艶のあるシルバーが映えているのがとてもかっこいいです!
またお顔に合わせたレンズの大きさに変更することでとても似合っていますね!縁がないモノ、上半分だけ縁があるフレームはレンズの大きさを変更できるのがポイントです👉
またかけ心地も非常に評判が良く、「1度使ったらやめられない」といった嬉しいお声も数多く頂いております。
ぜひ1度体験してみてください!
皆様のご来店お待ちしております。