こんにちは。安心堂富士店です。
早いもので今年も残すところ二週間となりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日は、「AbHerÏ」よりおすすめのジュエリーをご紹介いたします。
東京のイーストサイドから発信するジュエリーブランド、AbHerï〈アベリ〉。
AbHerÏのジュエリーは、
初めて見るのにずっと前から知っているような、慕わしい気持ち。
なんだか心が踊って、そしてふと安心する感覚。
それは毎日を縮小輝かせ、快適さをもたらしてくれる。
そんな想いが、ジュエリーひとつひとつのデザインに込められています。

AL1308H ¥468,600(税込)
着けるとピアスの様に見える、フープタイプのイヤリングです。
チェーンの下にはレーザーホールダイヤモンド下がります。
イヤリングパーツはシンプルなフープタイプで、
デザインの繊細さや軽やかさをそのままお楽しみいただけます。

長時間の着用による耳の痛みや疲労感も、
軽減されるよう考えられた機能作りです。(個人差がございます)

安心堂富士店では、 1月10日(土)~12日(月・祝)に
2026 AbHerÏ Collection を開催いたします°˖✧
ジュエリーだけでなく、ジュエリーが並ぶその空間ごとアベリの世界観をぜひお楽しみください🌝
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。