2007年7月10日
7月1日より安心堂ロイヤルダイヤモンドに新作が登場しました。 「AR341」と「AR342」です。 新浜松店のコンセプトである“シンフォニック プロムナード(=恋する散歩道)”にインスパイアされた新作です。 幸せなお二人が歩く石畳の散歩道をイメージしたものがAR341で、石畳=パヴェで表現してみました。 そして散歩道にはお二人を祝福する百合の花が咲き誇っています。 百合の花言葉は『純潔』『無垢』で、キリスト教では結婚式の花嫁花婿の頭に百合の花輪をのせて祝福するそうです。 AR341はその百合をイメージしてつくりました。 スタッフ一同、心よりご来店をおまちしております。
2007年7月10日
7月1日より安心堂ロイヤルダイヤモンドに新作が登場しました。
「AR341」と「AR342」です。
新浜松店のコンセプトである“シンフォニック プロムナード(=恋する散歩道)”にインスパイアされた新作です。
幸せなお二人が歩く石畳の散歩道をイメージしたものがAR341で、石畳=パヴェで表現してみました。
そして散歩道にはお二人を祝福する百合の花が咲き誇っています。
百合の花言葉は『純潔』『無垢』で、キリスト教では結婚式の花嫁花婿の頭に百合の花輪をのせて祝福するそうです。
AR341はその百合をイメージしてつくりました。
スタッフ一同、心よりご来店をおまちしております。